インド人を右に!

1937年

全くの予定外の出来事で出鼻を挫かれた我がインド。
しかも国民党は統一戦線すら結成していません。
これでは日本と同盟を組んでも新疆から攻めることが出来ません。
仕方がないので輸送艦で沿岸地域へ上陸するすることにします。
政策スライダーは独裁に振ります。

1月

ind014.jpg

ソ連も国民党を見放したようです。
アメリカは開戦時に支援していたようですがこの状況では焼け石に水でしょう。

工場が完成したので歩兵×5と輸送艦、輸送船の生産を開始します。

3月

ind015.jpg

今頃になって統一戦線が結成されました。せっかく作った輸送艦と輸送船が…かんしゃく!
そしてその瞬間、国民党に併合される広西軍閥カワイソス…

4月

スペイン共和派が予想通り内戦に勝利しました。
v1.2にしてはフランコも良く粘った方ですね。
まぁ、どっちが勝っても我が国には関係ありませんが。

6月

歩兵も10個師団ほど出来たのでいよいよ日中戦争に介入します。
最後に青写真をたくさん買い取ってから連合国を抜けて日本と同盟を結びます。

ind016.jpg

この時点でもうここまで…国民党の降伏条件で残っているのは杭州だけです。
早急にインドが杭州を占領しないとほとんど無駄骨になってしまいます。

ind017.jpg

と、共産党を非合法化イベント。
AARのタイトル通り右に振ります。インド人を右に!

ind018.jpg
ind019.jpg

そんなことはさておき、手薄な所に上陸を仕掛けます。
目指すは杭州…間に合うといいけれど。
対ソ戦の足掛かりとして重要な新疆にも同時に侵攻。
最低でも国民党の降伏までに新疆は併合しておきたい。

11月

ind020.jpg

議会スキャンダル
この時期に不満度+5%なんてかんしゃくおこr

杭州は間に合いませんでした…数日の差でorz
これで国民党の降伏イベントのフラグが立ちます。
新疆併合。
最低限の目標は達成。

なぜか新疆は初期から物凄い大量の資源を持っているので
攻め落とすと数年は資源の心配をしなくてもすむ分ぐらい確保できます。

12月

ind021.jpg

アメリカは戦争の準備をしませんでした。
今回だけですが。

1938年

ind022.jpg

早くも日中戦争は終結しそうな雰囲気。
インドとモンゴルは同じ色なので見分けがつきにくいですね。
今年も政策スライダーは独裁に。
めでたく宣戦布告できるようになりました。

2月

ind023.jpg

国民党降伏。日本は傀儡を立てずに直接統治に乗り出したようです。
おかげで日本の闘争性が一気に100越えました。
米ソ共々ブチ切れモードに移行します。

歩兵の生産を止め、工場の建造を再開します。
現在の兵力は36年式歩兵が26個師団、HQが1個師団、輸送艦が6隻。

兵をパキスタン国境に配置転換し宣戦布告。

3月

たいした抵抗もあるはずもなく1週間でパキスタンを併合。
中国、パキスタンと将来にわたって領土問題でゴタゴタ紛争することもなくなりスッキリ。
宣戦布告で下がった英ソの友好度は数日のうちに貿易により回復。うーんすばらしい。
イギリスなんてスパイが見つかっても次のスパイを送る間に+200に戻る勢い。
今後ともこの体制は維持していきたいところ。

ind024.jpg

宣戦布告で上昇した不満度もこのイベントで一気に沈静化。
こういうタイミングの軍事パレードは初めて起きたかも…
よって予定を前倒しでチベットに宣戦布告。

6月

不満度が下がってきたのでアフガニスタンに宣戦布告。
チベット併合。
日本が中国共産党を併合。
この時点で闘争性は40。日本が100オーバーだからたいした問題じゃないよね。

8月

アフガニスタン併合

ind027.jpg

キター
不満度も上がらずタカ派、常備軍に1振れるなんてありがたいイベントです。
一番上はタカ派+2、常備軍+2だけれども不満度+10なので今回は諦め。
インド人が左に行くけど気にしない。

9月

ペルシアに宣戦布告

12月

ペルシア併合

ind025.jpg

\(^o^)/大インド帝國ばんじゃーい!\(^o^)/

ふとヨーロッパに目を向けると…

ind026.jpg

ちょ、イギリスなに譲歩してるのwwwwwwwwwwwwwwwww

このような感じで関係のない所でも微妙に史実とのズレが生じつつ38年は終わるのでした。

1939-40年 基礎体力の向上はヨガとカレーから


トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2008-02-11 (月) 00:00:00 (4144d)