[[アルバニア バルカンの荒鷲]]



&ref(ワシ.png);

 ヘ○ヘ 
   |∧   荒ぶるアルバニア神のポーズ! 
  /
  

**謎の叫び [#h0703d8f]

&ref(ワシ.png);くえす復活きた!

&ref(国王.png);一般人にわけの分からない事おっしゃらないでください

&ref(ワシ.png);やっぱりフリフリな服は似合うな

&ref(国王.png);だからやめい!

** タンヌ・トゥバ 栄光と破滅 [#h0703d8f]

&ref(ワシ.png);今年から我等アルバニアの希望、VEFA金融会社を研究機関に追加した

&ref(国王.png);この研究機関はコメント欄の公募により決定いたしました

&ref(ワシ.png);&ref(国王.png);ありがとうございます

&ref(国王.png);しかし・・この研究機関・・・[[激しく嫌な予感>http://www.isc.senshu-u.ac.jp/~thj0483/ishikof1/99/Kumasaka98.html]]がするのですが・・・

&ref(ワシ.png);とは、言っても我が国唯一の数学持ちだ。いて困る事はない

&ref(国王.png);そうですね。とりあえず真っ白の暗号系を研究させましょう

&ref(ワシ.png);ところで、軍の方は順調かね?

&ref(国王.png);あーはい、アルバニア神様のご指示通りドイツから機械化歩兵3個師団と山岳師団1個を買いました

&ref(ワシ.png);山岳師団は師団名が『スンデルベク』だから買った

&ref(国王.png);後、生産ラインには歩兵・守備隊と司令部を突っ込んでいます

&ref(ワシ.png);司令部は間に合わないかもしれないな

&ref(国王.png);ICは72/58、今年の3月後半にはもう一本ラインが増えます

&ref(ワシ.png);ばんじゃーい

&ref(国王.png);それからハンガリーのミシュコルツが買い取れそうだったので買い取りました

&ref(買収.png);

&ref(ワシ.png);ぐっど!

&ref(ワシ.png);それから海軍を作ろうと思う

&ref(国王.png);んなICありませんし海軍技術はまっさらですけど?

&ref(ワシ.png);ドイツ様から輸送船3隻かってくるんだ。あと輸送船団を20隻くらい作っといて

&ref(国王.png);資源の無駄だと思うんですけどねぇ

&ref(ワシ.png);まあ、正直なところなくてもいいかもしれないが・・・保険だなこれは

&ref(国王.png);保険?

&ref(ワシ.png);詳しくはドイツ様しだいだ。ドイツ様によっては・・・すべてが無駄になるかもしれないし、綱渡りになるかもしれん

&ref(国王.png);はぁ・・・ところで6日にセルビアがドイツ様から独立しました

&ref(セルビア独立.png);

&ref(ワシ.png);そんなもん独立させるくらいならうちにくれたほうが何倍も役に立つのにな

&ref(国王.png);タンヌ・トゥヴァがすごい事になってますね

&ref(トゥバ1.png);

&ref(国王.png);何故か国家社会主義者になってるんですが・・・国家主席と政府首班はいつものスターリニストな二人です

&ref(よく見た人たち.png);

&ref(ワシ.png);あの国は国家主席と政府首班が一人ずつしかいないから仕方ない

&ref(国王.png);あと、サハリンと半島に危険な色が見えます

&ref(蒼.png);

&ref(国王.png);それから南方です

&ref(日本.png);

&ref(国王.png);まだフィリピンへ移動していないわ、マレー半島に再上陸くらうわ、蘭印はきれいに奪回されるわ、台湾にオーストラリアが上陸するわ

&ref(ワシ.png);何この役立たず

&ref(国王.png);まあ、日本本土は超時空要塞化しているでしょうから落ちることはないでしょうが・・・

&ref(トゥバ2.png);

&ref(国王.png);4月4日のタンヌ・トゥバです

&ref(国王.png);凄いですね!大きいですね!

&ref(国王.png);5月23日にロシアがソ連を併合しました

&ref(トゥバ涙目.png);

&ref(ワシ.png);&ref(国王.png);SIZE(30){orz・・・}
**カタバシス[#h0703d8f]

&ref(国王.png);3月12日付でライン4本目が稼動いたしました

&ref(ライン4本目.png);

&ref(ワシ.png);大変結構!早速VEFA金融会社に暗号を研究させよう

&ref(ワシ.png);では私から『カタバシス』について説明しよう

&ref(国王.png);そういやカタバシスってなんなんです?

&ref(ワシ.png);中東侵攻計画だ

&ref(国王.png);そういやトルコ攻めるっていってましたもんね

&ref(ワシ.png);そもそもの語源はギリシャ語で下りだ。[[大昔ギリシャ傭兵が小アジアを南下して北上したんだ>]]がその故事から捕った
&ref(ワシ.png);そもそもの語源はギリシャ語で下りだ。[[大昔ギリシャ傭兵が小アジアを南下して北上したんだ>http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%83%90%E3%82%B7%E3%82%B9]]がその故事からとった

&ref(国王.png);はあ・・・アナバシスが上りでカタバシスが下りなんですね

&ref(ワシ.png);そうだ、で、我々のカタバシスだが、まずはトルコを攻め小アジアを跳躍台にする。最終目標はスエズだ

&ref(国王.png);ドイツ様がイラクまで来てるのにうまくいきますかね?

&ref(ワシ.png);うまく行けばいいナくらいだな、行かなければドイツ様の援護だ

&ref(国王.png);リビアが陥落して中東にイギリス軍が殺到してドイツ軍をある程度押し返していますが・・・

&ref(ワシ.png);そろそろビルマが陥落してその分ドイツ様が中東に向かいそうだな

&ref(国王.png);なおこの作戦のためにドイツから機械化歩兵を3個師団買っています

&ref(ワシ.png);それから偉大なる先人であらせられる[[第三帝国は砕けない>http://hoi2aar-netaha.lostworks.net/?%C2%E8%BB%B0%C4%EB%B9%F1%A4%CF%BA%D5%A4%B1%A4%CA%A4%A4]]様を参考にイベントファイルを覗いて見たが、トルコ降伏イベントは回避不能のようだ。よってこのイベントをスリープさせた

&ref(国王.png);あと、オーストラリア、ニュージーランド、カナダにも降伏イベントがありますね

&ref(ワシ.png);まあ、アルバニア的には関係のない土地だが・・・・まし関係が出ればスリープさせよう

**スカンテルベク [#h0703d8f]

&ref(国王.png);ドイツ様がトルコとの国境地帯からいなくなりました

&ref(ワシ.png);よし!、宣戦布告!

&ref(カタバシス.png);
&ref(宣戦布告.png);

&ref(びぃる.PNG);・・・そろそろ怒っていいでしょうか?

&ref(ネコ.png);&ref(エプロン.png);(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク

&ref(びぃる.PNG);こらこら!ハンガリー神は早くの巫女服に着替えるのです!

&ref(エプロン.png);ひぎぃ!

&ref(びぃる.PNG);当然オプションはキツネ耳としっぽ9本ですよ!

&ref(エプロン.png);らめぇ!

&ref(びぃる.PNG);さぁ、ルーマニア神は早く''摩訶摩訶''をくりあするんです!

&ref(ネコ.png);バグが多すぎて進まないよ!

&ref(びぃる.PNG);それが終わったら次は''星をみるひと''ですよ!

&ref(ネコ.png);アッー!

 
 
 
 
&ref(国王.png);さくっとイスタンブールを陥落させました

&ref(イスタンブール確保.png);

&ref(ワシ.png);さあ、アジアに上陸だ

&ref(国王.png);ブルサに上陸し、イズミールまで進出しました

&ref(アジアへ.png);

&ref(ワシ.png);こんにちはアジア!さようならヨーロッパ!

&ref(国王.png);近空で蒸発させつつ、押しつぶします

&ref(ワシ.png);輸送艦に歩兵を乗せてカジアンテプに強襲上陸!

&ref(上陸.png);

&ref(国王.png);地中海を移動中に英帝様の艦隊に喰われないか、ひどくハラハラしましたが無事に成功しました!

&ref(ワシ.png);いやっほーい!

&ref(国王.png);ドイツ様の援軍がわざわざヨーロッパからうちを経由してきてますし、あとは何処までかっぱげるかですね

&ref(ワシ.png);何処となく呪われてそうな名前のサムスンにも強襲上陸だ!

&ref(国王.png);何とかドイツ様より先にトレビゾンドを押さえることに成功しました

&ref(ワシ.png);うっしゃ、併合!

&ref(国王.png);トルコを併合しました!

&ref(併合.png);
&ref(トルコ併合.png);

&ref(ワシ.png);希少資源ゲトー!ズサー!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

&ref(国王.png);まだぜんぜん足りないですけどね

&ref(ワシ.png);まあ、でも

&ref(資源推移.png);

&ref(ワシ.png);が

&ref(資源推移2.png);

&ref(ワシ.png);なっただけマシだ

&ref(国王.png);確かに・・・でもロシアからの供給が途絶えると−25くらい行きますから油断は出来ませんね

&ref(ワシ.png);ところでそのロシアが希少資源の貿易を切ってきたようだが・・・

&ref(国王.png);内戦の物資不足に付込んでかなり安く買い叩いてたから当然だと思いますよ

&ref(ワシ.png);あうあう

&ref(国王.png);それからイベントによりトルコが独立しました

&ref(トルコ独立.png);

&ref(ワシ.png);え・・・トルコはうちが押さえてるだろう!?まさか没収かよ!

&ref(国王.png);没収はありませんでしたが・・・

&ref(国王.png);つ

&ref(トルコ・・・.png);

&ref(ワシ.png);涙で前が見えないな・・・

**電撃戦! [#h0703d8f]

&ref(国王.png);小アジアのSSです

&ref(小アジア.png);

&ref(国王.png);トルコを併合した事で我が国が接している国境はスロバキア・ドイツ様・ロシアとなりました

&ref(国王.png);歩いて拡大するのは不可能ですね。ドイツ様の援護をしつつ、守備隊と工場を量産して、飛行機と輸送船でも作りましょうか

&ref(ワシ.png);そうだな・・・

&ref(クマ.png);こんちわクマー!

&ref(クマ.png);適正価格での希少資源交渉に来たクマ!

&ref(国王.png);なかなか良心的な価格ですね

&ref(クマ.png);そうクマ!そうクマ!我がクマ商事は他にもドイツなどにもよく利用されている良心的商社クマ!

&ref(ワシ.png);ところでロシア神、内戦勝利おめでとう

&ref(クマ.png);ありがとうクマ!枢軸諸国からの支援にも感謝しているクマ!

&ref(ワシ.png);世界の害悪である共産主義が消えて喜ばしい限りだ

&ref(クマ.png);まだ毛ちゃんがいるクマが・・・

&ref(ワシ.png);''ご苦労だった・・・と 言いたいところだが、 君には消えてもらおう。''

&ref(クマ.png);クマ!?

&ref(ワシ.png);''貴様は知らんだろうが 中の人のテストプレイ30回のうち半分以上を占めたソビエト=ロシアとの死闘は''

&ref(ワシ.png);''ここでロシア国家抹消という形で終焉を迎える''

&ref(クマ.png);逆恨みクマ!

&ref(ワシ.png);''これから貴様は なんの手助けも受けず、''

&ref(ワシ.png);''ただひたすら、ドイツ様に轢かれるだけだ。''

&ref(クマ.png);お前がやるんじゃないクマか!

&ref(ワシ.png);''どこまで、もがき苦しむか 見せてもらおう''

 
 
 
&ref(ワシ.png);SIZE(40){ 死 ぬ が よ い }

 

&ref(クマ.png);

#aapro{{

   .ノ ̄--┐  //ヽ\
  ノ ノ ̄/ / / / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 \'" ノ /    /            丶 |
  ,--'" /   /  ,ィ             \
  ヽ-''"    7_//          _/^  、`、
┌───┐  /          /  ● 、,.;j ヽ|
└──  /  /.           -   =-{_●{
  ,-、/ /  |/         ,r' / ̄''''‐-..,●
 < " /   {         i' i    _   `ヽ
  \ \    ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n\/    / 彡       l  /''"´ 〈/ /ミ
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {ミ
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !ミ
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :lミ
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-'

}}

&ref(しぬがよい.png);

中の人記述中

トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS